photo:01



photo:02



今日は先輩とランチして来ましたドキドキ

野菜のとっても美味しいお店音譜

味付けも優しくて、品数も豊富で、とっても満足でしたラブラブ!

そのあと先輩邸にお邪魔させてもらって、のんびりさせてもらっちゃいましたニコニコ

子どもたちも、まだ一緒に遊べる年齢ではないけど、それぞれ各々好きなことしてて、それを見てるのが楽しかったリボン

天気もよかったし、少し外の空気もすいに出れて、気持ちよかった晴れキラキラ

帰り道、息子は寝てくれて、今は近くのコンビニに車を止めて私も休憩~

暑くなってくると、車の中で休憩ってのも大変だからこれからはできなくなるかな叫び叫び叫び

久しぶりにストレス発散させてもらっちゃった黄色い花




iPhoneからの投稿