6日目も、変わらず。

顔の赤み
熱を持っている
ほっぺたのガサゴソ
汁が少し出ている
口の上が少し悪化

昨日の夜は、am2:30に起きて寝て、3:30に起きて身体が痒そうで泣きまくるガーン
薬を塗ったりケアや相手をしていたらいつの間にか5時ガーンDASH!
外が明るいガーン
そのまま寝たり起きたりでやっと朝の6時DASH!

その横でバスケで疲れてグースカガースカと大イビキで大爆睡の旦那に超ムカつくむっ

旦那を起こして私は寝る。

なんかね、いろいろ大変。

布団が悪いのか、服装が悪いのか。
空気が悪いのか、食事が悪いのか。
添い寝が悪いのか、生活リズムが悪いのか。

息子は痒そうだし、私も寝れなくて辛いし、旦那も子どもの面倒見てくれてるけど、抱っこしてるだけじゃダメなんすよグー

顔を洗ったり、薬を塗ったり、薬を飲ませたり、ご飯食べさせたり、お風呂いれたり、洗濯したり、片付けたり、ご飯作ったり洗い物したり、一緒に遊んだり、やらなきゃいけない事はたくさんあるんで、携帯片手に抱っこじゃなくて、いろいろやってくださいパー
って感じ。

あー、イライラする。


iPhoneからの投稿