一ヶ月振りにまたまた出ましたあせる

大きな蕁麻疹が叫び

大学の友達と久しぶりの飲み会(私は飲んでないけどね)中に、突然身体が痒くなり、前回の経験から一人早めに飲み会からかえりましたしょぼん

痒い所をひやしてたんだけど、全く良くならず、どんどん広がるばかりガーン

前みたいに全身大きな蕁麻疹で身体が包まれたかのように汗

だんだん力が入らなくなるし、寒いし、顔も青白くなって来て、もう夜遅かったけど、夜間診療行って来ましたダウン

看護師さんに、あまりのひどさにビックリされたにひひあせる

とりあえず今回も薬と注射で帰りましたが、寒さ?で、血管が細くなりすぎてて、注射の針が入らない叫び

看護師さんに何度も謝られながら4回 針を刺した所でやっと血管確保!!
長かった 笑
痛かった 笑

今は足を残して後はほとんどよくなったけど、今回は顔からどんどん下に下がる感じで蕁麻疹が出て引いて行ったなひらめき電球

手足は蕁麻疹の証拠写真撮って、何人かに送ったよ 笑

超キモイドクロ

何か原因はあると思うけど良くわからないダウン

なんとなく、白血病何じゃないかと思って調べてみたけどそれはなさそうかな?

食事と運動と睡眠大事ビックリマーク



iPhoneからの投稿