みーチャマの徒然ブログ-110526_1409~01.jpg


うんまぁぁドキドキドキドキドキドキ

ミッドランドの2階のカフェにて。


数年ぶりのお友達との会合キラキラ

偶然にも、お互いに同じ時期に入籍していたというにひひ
友達は身篭っていて、今七ヶ月だそうアップ
キャシャな体で大きなお腹を支えていましたよにひひ

もー話が尽きない尽きないDASH!

お互いに聞きたいこと話したいことで、盛り沢山!!

いつの間にか4時間も話してましたにひひあせる
もっと話したいところだけど、お互いに主婦になって、旦那様のために夕飯の支度があるからと、あまり遅くならないうちに解散しましたDASH!

今度は家族ぐるみで会いたいね(●^▽^●)/''

赤ちゃん、元気に育ってねードキドキ