11月に、家族で東京旅行にいくことになりましたっアップラブラブ!


家族旅行って何年ぶりだろう・・・ニコニコ


私が中学生になってから家族でどこかに行くなんてなかったような気がする!!


さっきも、実家の母と岡山の妹と電話をしながらいろいろと行きたい所や食べたいものとか案を出しながら計画してたけど。。。


いまいちわからないガーン


だれか、東京行くならこれを食べたらいいとか、ここに行くといいとかあったら教えてくださいドキドキ



私たち三姉妹も大きくなってこれからみんなでってなかなかできないと思うから、

おもいっきし楽しんできたいと思いますっ音譜




あ・・・でも、末っ子のさっこちゃんは学校があるからお留守番しょぼん


みんなで行けないのが残念ダウン



おみやげ、買ってくるからねーラブラブ