何フェチ? ブログネタ:何フェチ? 参加中

友達と、何フェチだろう?という話をすることがありますが、私はそう訊かれたら、自信を持って答えます!!
「まゆげフェチ」だと!!(笑)

まったく冗談を言っているつもりはないのですが、毎回、「え~」と、言われます。

まゆげフェチのどこが悪いの??って思うんですけど。

ちなみに、どんなまゆげが好きかと言いますと、うーん。表現するのが難しいんですけど、ナチュラルなkirakria*
細すぎず太すぎず。
それ、当たり前だろうと思われるかもしれませんが、私にとっては重要なことでして。

そして、できることなら、目はあまり大きくなく細めな。
例えると、松山ケンイチのような感じです。

ということで、小さな目フェチ??だと思われます。

基本的に、見つめられたら、見つめ返せない人間ですので、目を見るときは、チラ見で(笑)
気になる人には、大概そうです。

そして、気になる人には、どうしても甘くなってしまいます。

頼りなさげな雰囲気の人に惹かれる傾向にありますので。
私が、何でもしてあげたくなっちゃうというか。

という感じで。

でも、理想の人にはなかなか出会えないのですね。

占いによると、結婚相手は妥協することで、幸せになるとありました。
妥協って。。
そんなのできますかねー。

というか、相手がいるのだろうか。。

この先不安です(笑)