あっという間に2週間が経とうとしています。

あせって、日記を書き始めた私。


最近、仕事がなんやかんやと忙しくて、帰ってご飯食べる頃には20時っていう毎日。。

こんな日々を続けていると、自分って何なんだろうとか思ったり。

喪失感でいっぱいになったりします。


それも、世間じゃシルバーウィークだなんていって、5連休をする人もいるわけで。

私は、22日に予定していた楽天戦、観に行けなくなってしまいました。仕事で。。


オーマイガー。。


テンションがガタ落ちです。


楽天、2位になって、CSを本拠地Kスタで観たいkirakria*

というのが私の今の唯一の願いです(笑)

本気で!!


さてさて、今日は楽天勝ってくれましたし、山崎はホームラン打ちましたし、気持ちよく眠れそうです。


西武が負けてくれれば万々歳。。とも言いがたい。


楽天が、ロッテに3タテして、西武もソフトバンクに3タテして、楽天とソフトバンクのゲーム差が1になり、そのあと、西武とソフトバンクは連敗し、楽天は連勝を続ける。っと。

そんな上手くはいかないのが勝負ですよね~。



あー、幸せがどっかに落ちていないかな。

なーんて。



明日も晴れるといいな。

お天気は好きだから。