「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから

このお題は、考えると落ち込みますが、でも考えてしまうので、言葉にしようかなと。

私は、基本的に好きと言われたいですよ。

でもね、最初は好きと言われることが嬉しかったけれど、やっぱり自分でも言わないと納まりがつかなくなるんですよ。
ホントに好きになってしまうと。

だから、未だに元彼が忘れられずに引きずってるんですけどねあせ
私は、告白されたほうですけど、結局フラれたんですよ。
こんなことってありますかってね~。

最終的に、私が彼に完全に惚れてしまったのがミスでした。
こういう言葉がでる時点で、さみしいことだと思います。。

でも、自分はある程度、冷静でいられるような恋がいいと思うようになってしまいました。

相手を本気で好きになってしまったら、毎日こわくて仕方なくなりそうです。

というわけなんです。

いまだに、ふと気付くと、元彼の名前が頭の中でぐるぐる回って巡ってぐるぐる・・・

もうイヤ!!


いつになったら忘れられるんでしょうね。

あーぁ。


おしまい。
チャンチャン♪


ペタしてね