こんにちは🎵

今日は…

先週の騒動から、いつもの日常にもどります😅

いいことっちゃ、いいことやけど、

わたし的には、氣愛をいれんば
…って、かんじです😅💦💦💦



屋内外、晴雨にかかわらず、
紫外線対策、水分補給、体調管理は万全にね☝







今朝、どうしてもみたいものがあって、

ちょっとドライブ🚗💨


みたいものが目にはいった瞬間、
うれしくて、でも、おかしくて😂(笑)

しばらく、顔がニヤついちゃいました😆
(ニヤニヤするのを抑えるのに大変でした~(笑))


昨日…

一昨日のモヤモヤが、ずっと自分の中にあるまんま、大好きな心友ちゃんと出かけたんだけど

そのモヤモヤを聞いてほしいようで、
うまく言えなくて、

気がついたら、言葉のかわりに
ため息しかでない😞💨

でも、『らしくないッ』って、
開き直って、話してみた💬


理解してもらおうというわけじゃなかったけど、

思ってること、感じてることを聞いてもらったから、…『yosi』と、せんばね😅


今日も、笑顔ですごそうね😉

今日がお仕事の方も…

おやすみの方も…


いつもkokoroに太陽を💗


あなたにとってイイ日になりますように✴️