台風(今はただの温帯低気圧)が現在うちの真上に居る←



・・・にしてはまぁ風も強くないし雨も小降りだけどwww

ちゃんと警報は出てるんだけどなぁ…(・ω・`)



とりあえず明日学校が休みになれば何でもいいよ(ノ∀)ww



で、今日一日台風の所為で外に出れなかったんで、

一日中ずっとゲームしてた←


テストなんて、とりあえずそぉいっ!!ってどっかに投げとく^p^



FFⅧが懐かしくなってね、

また始めてみました(ノ∀)


でも途中で面倒くさくなったから、


ずっと前のセーブデータ使って一気にラスボス倒しに行ったよ!!←


でもボス以前にアルティミシア城の下僕たちで全滅したよ!!(泣)


ありえねぇ…あいつらの強さチートすぎる…


てかまずダンジョンの仕掛けがわけわかめっていう(´・ω・`)

絵のやつ難しすぎて、調べて答え知って笑ったもんwww難しすぎてwww



私みたいな馬鹿にはキツイゲームでしたorz

昔は攻略本見てクリアしたけどねwwww


その攻略本も、今はいずこに・・・←


駄記事さーせんm(_ _ )m

ではではっノシ