どうも、本日2時間しか寝てない阿呆です←


・・・眠くてぶっ倒れそうorz


昨日の夜ですね、2時にはベッドに入ったんですよ。


そしたら4時にパッチリ目が覚めたんです。

さぁ、何故でしょうかー(・ω・´)



・・・正解は、

『ウチの屋根裏に住み込んでやがったネズミちゃんの猛りが煩すぎて目が覚めた』

でしたー。


・・・まぁ簡単に言うと、

ネズミの声が煩くて眠れなかったんですwwwww

なんつー不毛な理由wwww


母が言うには、

「ネズミも発情期なんだよ、春って(ノ∀)」

だそうです(笑)←


ネズミが発情期て(笑)



でもアレってホントにネズミの泣き声だったんかな・・・(・ω・`)


最初はドアがきしむ音だと思ったんですよ。


でもそれが段々大きな声になってきて

キィーッキィーッ」って何かネズミとはまるで別物の声が聞こえて来てorz


で、5時半ぐらいには恐怖で部屋を出てましたw

これ以上あそこで居たら心臓がいくつあっても足りない(・ω・`)


今でもあの謎の声の主は解らぬままです(((( ;°Д°))))ガクブル

今日の夜寝れるかな・・・orz



てか、今日早起き(?)して始めて知ったんだけど、

ウチの地域ちゃんとワンピースのアニメしてたんだね。


日曜の朝6時15分から(ノ∀)←


どんだけ早いんだよwwww誰が見るんだよそんな時間www


なんかいつTV付けてもワンピのCMも何もしてないから、

てっきりド田舎の香川では放映してないんかと(ノ∀)


てかワンピは別に平日のゴールデンタイムに放送しても

良い気がするんだけど・・・


まぁ、いっか(ノ∀)←


ではではっノシ