やったぁぁああMステ間に合ったぁぁあああ((


ほんっと久しぶりにリアルタイムでMステ見れましたw


いつも10時頃まで塾だから、絶対見れないっていうorz


でも、今回はaikoが出るから絶対見たかったんです('-^*)/


1年間ぐらい失くしてたaikoのアルバムが見つかってから、

消えてたaiko熱が復活を果たしたんです!!←


aiko可愛いよ・・・何でそんな歌上手いん・・・(´Д`*)


で、そのaikoを見る為だけに部活早めに切り上げて、

急いで家帰って、急いで塾行ってwwww


で、塾終えて いっそいで帰ったのが8時半くらい。


んでTV付けたら丁度aikoが歌い始める瞬間だった!!!!!

いやぁ奇跡って本当に起きるんだね←


ちょっと幸せな気分の小梅でしたノシ