今日やっと学校終了しました!!


でも…お気に入りの先生が…(/ω\)


ほんと大好きでした。


保健体育は大嫌いな教科ベスト5に入る教科だったし、

先生の作るテストめちゃムズくて

毎回テスト前は涙目だったけど、


貴方の授業、本当にすっごく楽しかったんです。





……下ネタさえなければ(´・ω・`)←


でも貴方ほど生徒に好かれる先生を、

私は未だかつて見た事がありません。



先生のおかげで50メートル走速くなりました←


先生、ありがとう( *´艸`)



……ブログに何書いてんだ私はΣ\( ̄ー ̄;)


明日から多分ブログ更新速度が超加速します←


まぁ半分以上くだらない内容だろうけどねwww