ウチの学校は昨日が卒業式だったんで、

なんと明日は振り替え休日です←


てことでカラオケ行ってきます(ノ∀)


久々だから楽しみだなぁ(´∀`*)

しかも平日だから安いし!


振り替え休み万歳←




……ちなみに、昨日私がブログを更新しなかったのは、


某チェーンメール野郎の呼びかけを

真摯に受け取ってしまったからですこの野郎。


皆さんも知っている事でしょうw


『電気足りんから節電せんとあかんで~』


っつー内容のやつです、はい。



んで昨日はPCとコタツ切って毛布に包まり一人で


「私 今めっちゃ良い事してんじゃね?←」


な気分に浸っていました。なんという自己満足wwwwww



でも今日になってさ、


関西電力さん『ウチらの電気は関東の方と周波数が違うんでぇ~』


って言ってる事が判明| 壁 |д・)


……とりま電気代節約できたからいっか(ノ∀)←


そいえば、ウチの父は自衛隊なんですが、

明後日から東北の方へ派遣されるそうです。


なんか全国の14万人ほどの自衛隊が収集されるそうなw


グッバイ、父よ(・ω・`)



この地震騒動、早く収まるといいですね…