返って来るテストに毎日ビクビクしてる小梅です←


だって酷いもん結果wwww

社会なんか悲しすぎて半泣きになってたし(/ω\)←


個人的にめっちゃ勉強したはずだったのにorz



うん、まぁ頑張るけどね!


こんなんで落ち込んでたら受験乗り切れないもん、うん。



そいえば最近クラスでAKBの人気がヤバイですw


クラスっていうより、もう学校全体が熱狂してるっていうか←

もう男女問わずAKBの話題で持ちきりっすw


先週廊下に水着着たAKBのブロマイド落ちてたし(ノ∀)ww

誰だ持ってきたの!!←


残念な事に髪の長い子は全員顔が一緒に見えちゃう私には(失礼。

AKBメンバーの名前がまったく判らないのですがorz


唯一判るっていったらあっちゃんくらいなもんです(超失礼。


あと友達が好きっていうまゆゆくらいは…うん、多分判る(黙れ



姉はAKB大好きなのにね(ノ∀)


いやぁ姉妹でも興味を持つものって全然違うんだなぁ←