KHの新作3DSで出るらしいねー( *´艸`)


Re:コーデットの次は絶対Ⅲが来てくれると思ってた私、

なんだか複雑な気持ち(´・ω・`)


早くⅢがしたい……orz


でもまぁ新作が出てくれて超嬉しいけど!!←


なんかソラとリクが主役らしいけど、

時間軸はどこらへんなんだろ……


まぁこれからの情報が楽しみだね('-^*)/



そういえばテストの結果が超カオスでしたorz


もう実力差社会なんて反対だよ←


いや…そら勉強しなかった私に勿論非はあるけどさ!!w


なんで皆あんなに点取れるの…orz


しかも次回のテスト、

バレンタインの日の前日にあるってどうなのwww


いやチョコ作れないじゃんwww


先生達もそこは配慮してよ!!

貴様らは我ら女子の敵だ……| 壁 |д・)←



まぁ友チョコしかあげませんが(´・ω・`)


だってあげる人居ないしorz

そもそも居たとしてもチョコを渡す勇気なんてチキンな私にはありませんorz


あー…少女漫画みたいな恋がしたい←


リア充爆発しろ!!とか言われてもいいからしてみたいwww