なんか今日、

塾行く途中で出会った可愛らしいチワワにめっちゃ吠えられた…orz



……なに?私あなたになんかしました!?| 壁 |д・)



で、それを見たチワワ君の飼い主さん(mkmk)が


「おいゴラァァアアア!!!! 煩いわお前ェェエエエエ!!!!!」


てめっちゃチワワ君に怒ってた……


で、それを聞いたチワワ君、すぐさま吠えるのを止めるwww



んで、それからちょっとその飼い主さんと会話して別れました←


まぁ会話って言ったってほとんどチワワ君の自慢話だったけど(ノ∀)←


でもなんかまぁ心がほっこりしました(・ω・´*)


本人(チワワ君)にはめっちゃ厳しくしながらも、

実は凄いその人(チワワry)の事を大事に想ってるっていうか…


ウン、何カイイネ!!(`∀´)


って思ったから書いてみただけーな記事www