なんか最近病院にばっか行ってる小梅です。


で、今日も勿論行ってきました←


今回のご用件はですね、


うち、つい先日職場体験がありましてww

2日ほど幼稚園の先生気分を味わってたんですよ←



でね、なんかその幼稚園ではもうすぐお遊戯会があって、

そこで園児たちはダンスを披露することになってまして…


で、わたし達も一応先生としてみんなのダンスを見学してたんですよ


そしたら、いきなり視界が霞んできて……


倒れました。貧血で←


1時間ぐらい立ちっぱなしだったからなぁ…orz


で、それを母に話したらすぐに検査しよう的なことになってw


んで今日放課後に病院行って沢山検査してもらいました( ´艸`)



結果は血圧は正常だったけど、


生まれつき血が全身に回りにくい「聖少女思春期なんたら病」とかいうよく判らん病気でしたw

なんだそのうさんくさい病名www


とりま現在有効な治療法はないらしいです。


だからとりあえずもっと運動しなさいって言われました(/ω\)


文化部にそんな事言うもんじゃないよwwww