もうすぐテストだよこのやろー。


未だに風邪が完治しねぇよこのやろー。


明日の体育 長距離走だよこのやろー。


明後日の体育も長距離走だよこのやろー。


ペンタブ欲しいよこのやろー。


愛犬に今日無視されたよこのやろー。


友達バッカーノ貸せよこのやろー。


管が凍ってお湯が出ないよこのやろー。


塾が面倒くさいよこのやろー。


カップラーメン美味いよこのやろー。


あ、なんか逃走中始まったよこのやろー。


てかすっごく眠いよこのやろー。


しゃっくりが止まんないよこのやろー。




……ストレス解消^p^←

今の気持ちを総て書き出してみましたww


……私ってホントくだらない事ばっか考えてるんだなぁ←