はい、昨日から軽く死にかけの小梅です。


もう足とかガクガクブルブルです。

なんか生まれたての小鹿みたいなんになってます←


まぁざっと言うと風邪ひきました。

しかもインフル並みの勢力持ったやつwww


事件が起こったのは一昨日。

その頃からノドの痛みはあったものの、まぁスルーして普通に学校行ってたんですよ


でも、丁度その日の体育が長距離走だったというorz


そこでサボらず真面目に長距離を走り抜いた私←

しかしその後事件は起こるw


……ん?なんか体だるいぞ?

あれ?なんか頭も痛いぞ?^p^


はい、これが事件の始まりorz


その日は風邪が酷くなっては非常に困るから塾は休みましたw

まぁ何故困るかというと…


その日の2日後は職場体験なんですね、うん。


いやだもん、行きたいもん職場体験。

風邪ひいて行けないなんてそんな悲しい事になりたくないもん。


って事でその日はもう夜の9時位からPCもせずに寝てたんですが…


次の日。

朝、体温計で熱を測ってみると38.7℃。


おいおい体温計、これは何の冗談だい?←


即、病院送りにされました。学校もすぐ休んで。

私…明日職場体験なんですけど……orz


で、それを病院の先生に伝えて、

明日までに治るようにってすぐに点滴してもらいましたw


家に帰ったら今度は熱が39℃まで上がってたので、

もう明日は職場体験行けないねー的な事になってたorz


でもそんなんで職場体験を諦めきれない小梅さん。

とにかく風邪に効く薬を片っ端から飲んでポカリ5㍑くらい飲んでw


そのあと夜めっちゃ寝たら…


次の日普通に熱は下がりました←

まぁ体のだるさはまったく変わらなかったけどね!!w

ノドも痛かったし鼻だって鼻水半端なかったもんn((ry


それでも体にむちを打って今日職場体験行って来ましたw

明日にも又あるので、その話はまたいずれー((