あーノド痛い……

てかまず声が出ない……orz


小梅は現在 超弱体化しております←


なんかね、朝起きたら布団とか毛布とかがベッドから落ちてて、

私は気付かず布団とか何にも被らないままベッドで寝ててww


で、目が覚めたらこの様ですよorz


きっと何も被ってなかったから寒かったんだね(´・ω・`)


で、それが今日の日常生活に

数々の爪あとを残していきやがりました←


まずね、食べ物がノドを通らない(´・ω・`)


痛いの。ものっそい痛いのノドが。


おかげ様で今日の食事はおかゆでした←

でもそのおかゆも案外ノドに染みるっていう厳しい現実(/ω\)



それから、誰かと会話するとき。


話しかけようとして「おーい」的な言葉を発しようとした時、


「お゛~い゛」


となります。うんつまりガラガラ声になっちゃうんだね←判りずらい

これが案外恥ずかしいのなんのwwww




まぁまとめると、


食べ物を飲み込むだけでノドが悲鳴をあげる苦痛(/ω\)←


話しかけようとして声出したらめっちゃガラガラ声だった時の恥ずかしさ(/ω\)←



この二つによって今日の小梅の心は完全にブレイクされていまいましt((ry


どなたか私にノド飴をプレゼントしてくれいw



まぁとりあえず明日からは布団とか落とさないように頑張ってみます←