本日、小梅は新記録を達成致しました。


それは――――



祝 13時間一回も目覚めず熟睡!!



昨日1時に就寝したんですけど、

今日なんと2時に起きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


……だからそこまで驚くほどの記録じゃない←

でもまぁ私自身では新記録でしたにへ


しかもちゃんと9時に目覚まし掛けていたというのに、

きっちりアラームのON・OFFのスイッチまで切ってやがるwww



家族みんなに訊いても、私の目覚まし時計は触ってないって言うんですよ((


――――……じゃ、何。私が寝てる間に無意識に目覚ましのスイッチを切っていたと?w


Σ無意識こわっwwwwwwww


んで二時に起きて三時から塾行って……

今日はあっという間に時間が過ぎた((


さーてそろそろ宿題しないとヤバイ……orz

……そこまで凄くないよwww