週末はレルヒさんのスキー教室に
行ってきました!

レルヒさんとは、新潟のゆるキャラで
日本で初めて、本格的なスキー指導を
おこなった人物らしい。

レルヒさんも駆けつけてくれたのですが
途中スマホが寒さの為か電源が入らなくなり、
写真撮れませんでした(^-^;

お姉ちゃんの滑っている姿や宝探しゲームも
撮りたかったんだけど…


{CA910137-D286-4655-AAC3-BC4F8AB96B33}

参加条件が小学生以上だったので、
年長さんの弟くんはその間、私とそり遊び〜⛄️

ロープで上まで引っ張ってくれて、
一気に下ります雪の結晶

私も一緒に乗ったけど、
めちゃめちゃ楽しかった爆笑

大人でソリに乗るのは恥ずかしいけど、
子供と一緒ならOK口笛


{09B69F5D-FF05-4D56-AD12-27B1751EE54D}

幼稚園にウェアを置きっぱなしだったので、
急遽お姉ちゃんのお下がりウェアですてへぺろ


寒かったけど楽しかったなピンクハート