人生は実験だ!!!

この言葉を聞いて、、ピンとくる人はいますか?
エンタメやユーチューブを見る人はよくわかると思いますが、、、実験道場

知らない人もいると思いますが、、、めっちゃ面白しくメッセージが凄くストレートな芝居・ダンスに特化した次世代最強エンタメ集団。 🎵🎵🎵

しかも観客(モルモットちゃん)も巻き込んでやるので、一体感が凄い(≧▽≦)

僕もファンになりました!!!



画像は借りました
https://motion-gallery.net/projects/jikken/updates/14577


1人1人の経歴も凄いのですが、、元引きこもりからギネス記録保持者だったり、スーパーダンス振り付け師や、兄弟など、、ありますが何よりNYで公演しています( ≧∀≦)ノ

しかもそのストーリーが凄すぎて、、先に行くことや場所を押さえて、その後からクラウドファンディングでお金を集めた( ̄▽ ̄;)

まずゴールを決めて動きだすことが先なんだだと感じたのと、、友達が転職活動でまだ自分のレベルがとか条件が整っていないからと凄くいろいろいっていたが、実験道場をみたらそんなことを言ってられない\(^o^)/

ロンドンや海外でパフォーマンスもやっているので、是非みんなも見てみてください!

ちなみに2017年の紅白歌合戦にも、バックダンサーとして出演されていた方々です( ̄▽ ̄;)

実力もありまくり!!!


人生は実験だ!!挑戦しまくって行こう♪