独眼竜 | mihoのブログ

mihoのブログ

ブログの説明を入力します。

ジダイハマサムネ




時代は政宗!




マイホに1台しかなく期待は出来ないけどたまーに入ってる???って時もあるけど4じゃね?ってのばっかり

人のは良く見えるだけなのかたまーに猿と戯れまくってたりもする


ほぼ〇ソ設定なので〇ソ設定はわかる←







あれ?



('ω').。oO(?????????)




打ってそうそう通常天下道



奥州ボーナス引いてからのいろは画面



小役落ちがいつもと違う
弱チェ弱スイカから前兆入っとる………

お前まさかのやつ?
1台しかないくせに????


いやごりんごりんの挙動
スイカからの高確もごりごりアピール




こいつもでしゃばってくる




でしゃばりすぎて全部ついてるよ(´・ε・`)



飯まず!と思った方安心して下さい


5本マイナス!笑


もう自分が悪いとしか言いようがない
エスパーになれなかった
対決勝てねぇー



いろはちゃん(´Д`三´Д`*)hshs

原因これか←
いろはちゃんかわえー♡って見てたのがダメか

ならしょうがない←


負けたけど楽しかった!



爺出てきたけどお前の殿は吉宗だろ←







常にパネル節電しましょ


ツッパ出来なかったから超引き強2でいい(-_-)


早く帰ってお風呂入って寝たい💤


もやすみなさい(*´ω`*)