ジェルネイル♡フットネイル | miho10212のブログ

miho10212のブログ

2016年4月より自宅ネイルサロンOPENに向けて日々勉強中です。場所はJR和泉府中駅から直結しているマンションになります。人に喜んで貰えるような、素敵なネイルができるようにがんばります♡

とある日の朝
私の携帯がなりましたニコニコ

ブログをみて、ネイルお願いしたいのですが…とLINEが一件照れ
嬉しいなぁと思いながら、LINEのやり取りをしていると…
まさかまさかの、うちの娘たちが大好きな某病院の受付のお姉さんでしたラブラブラブ

ネイルサロン探していたら
見つけて、よく見ると
城山さーん!と思って音譜
との事で…

その瞬間叫びました。嬉しくて笑い泣き
うちの娘たちも大興奮グラサン
本当に絵に描いたようなお姉さんなんですえーんラブ
どんな時でもニコニコしていて明るくて、癒しのまさにオアシス的存在ですラブおねがい

そして、施術させていただいたネイルが
{A47DD652-3AC1-4694-B097-BA0CF56AB691}

{E8C98B20-4C4B-4CC8-9D8D-D3516D0EC155}

こちらですウインク
いや~すっごく楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい

{20F1AAF2-FEE8-44D6-99B6-6C52BBB8854D}

たくさんドーナツも差し入れしていただいて、子供たち大喜びでした笑い泣き
本当にありがとうございましたラブ

nailご予約♡  m1h0.m1yu.m1ku@icloud.com  LINE ID  miho031  08040145134までお願いします  大阪府和泉市府中町1-20-3 和泉府中レジデンスタワー401  自宅ネイルサロン  le cadeauキラキラ

初回はお試し価格の為、半額の1500円となりますニコ