オープンします♡ | miho10212のブログ

miho10212のブログ

2016年4月より自宅ネイルサロンOPENに向けて日々勉強中です。場所はJR和泉府中駅から直結しているマンションになります。人に喜んで貰えるような、素敵なネイルができるようにがんばります♡

ずっと目標として勉強してきた自宅ネイルサロン、資格を取得できたので、4月からオープンします♡サロンの名前はLe cadeau です💅フランス語でルキャド 贈り物💍という意味です👄最初は3日とかで剥がれてしまったジェルネイル…本当ジェルネイルの奥深さを痛感して、嫌になった時期もあったけど、練習に根気よく付き合ってくれた母とママ友たちには感謝しかないです🙏💦本当にありがとう😭❤️通信なんかじゃやっぱりダメと思い、スクールに通い、学校の先生に色々相談して教えてもらい、先生に会ってから、色んな視野が広がりました。私は自分が主婦だから主婦目線で色々と考えてサロンを作り上げました✨いつも頑張ってるママさん♡食器洗いすぎて、洗濯干しすぎてガサガサの手元キラキラにしにきてください😁初回お試し価格50パーセントOFFなので1250円~お試しできます😊♥️ポイントカード制度・紹介割引・ドリンクサービス・バースデー特典・毎回施術後美容パックのプレゼント付きとなっております。施術時間は約2時間です。駐車場完備.JR阪和線 和泉府中駅 直結マンションです💕ネイルは完全予約制となります。事前にデザインの打ち合わせをメールやLINEなどでお願いします。不足しているパーツなどできる限りご用意できる様にしますので、よろしくお願いします🤗
末っ子の幼稚園の予定がわからないので、とりあえず下記の日程のみ予約受付ます。予定がわかり次第また追加させていただきます♡予約の問い合わせは直接ご連絡ください✨

4月🍒
火曜日全て10:00~
{E31E7D8C-0CD8-4EA6-8ED7-6AA5E748C3DF:01}


22日10:00~