年内のレッスン終了しました♪ | 1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

京都市南区唐橋でピアノ教室・リトミック教室「ステラ音楽教室」を主宰しております鹿野未帆です(^^)
主人と息子の3人家族。
「好きこそ物の上手なれ」をモットーに、お一人お一人に寄り添ったレッスンを心掛けております。
ご希望のジャンルに対応致します。

ご訪問ありがとうございます(^^)


京都市南区唐橋 リトミック・ピアノ教室🎹

【ステラ音楽教室】の鹿野未帆(かのみほ)です♪


昨日で年内のレッスンは終了しました。

今年一年

ステラ音楽教室へ通って下さった皆さま

ありがとうございました💖


毎年 年末のレッスンには

お一人お一人の[今年の頑張り]を書いた

メッセージカードをお渡ししています。


お母様から

『毎年 楽しみにしています』と言っていただき、

私も嬉しいです(^^)


レッスンは終わりましたが

本日はリトミックの先生方の勉強会に

講師として呼んでいただきましたので、

ご一緒に お勉強してきます♪

久しぶりにお会い出来る先生も居られて楽しみです。


明日は自分の参加するピアノ演奏法の勉強会。

明後日はプラスティックアニメの練習会。


あと少し年末の家事仕事は先送りです😏💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月末と12月の進級さんです♪



↑小2のKちゃん。コンクールに全力投球のお兄ちゃんがピアノを独占する日もあったようですが、自分なりのペースでコツコツと成長しています。ソルフェージュはお兄ちゃんに追いつきました。ソルフェージュ力は譜読みに直結しますので、今後が楽しみですね♪


↑小4のKちゃん。三姉妹の長女として、真面目に着実に頑張っています。最近はスラリと背も伸びて、お姉さんらしさに磨きがかかってきました。


↑小5のKちゃん。昨年に引き続きコンクールの予選を通過し、本戦では、お気に入りの曲を自分らしく素敵に演奏してくれました。コンクールが終わったらホッとする間もなく発表会の曲に頑張って取り組んでいます。こちらはお母様もお気に入りの曲との事で、素敵に仕上げたいですね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さま、おめでとうございました♪