発表会のために楽譜を書きまくっています♪ | 1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

京都市南区唐橋でピアノ教室・リトミック教室「ステラ音楽教室」を主宰しております鹿野未帆です(^^)
主人と息子の3人家族。
「好きこそ物の上手なれ」をモットーに、お一人お一人に寄り添ったレッスンを心掛けております。
ご希望のジャンルに対応致します。

ご訪問ありがとうございます(^^)

京都市南区唐橋 リトミック・ピアノ教室🎹
ステラ音楽教室 の 鹿野未帆(かのみほ)です☆



年始から楽譜を書きまくっています♪


発表会の楽譜を
今週と来週でお渡しする予定ですが

生徒さんには
『もし弾きたい曲があるなら
   ぜひチャレンジして弾いてね』

とお声かけしていますので

ポピュラー曲などは
それぞれのレベルに応じた編曲をして
楽譜をお渡ししています。


昨年までは
手書きでしたが
今年はパソコンでの作譜に挑戦!


なかなか
良い感じに仕上がってきていますが
何故かタイがどうしてもつけられず(・・;)


印刷後、手書きでタイを付けてます(^◇^;)


でも手書きよりは
かなり見やすくなったはず〜♪

{CCD89288-0F21-41EE-B89A-CB680300545D}

{BBC3D7E6-8FD8-44CB-AD2B-E1E136F1FFF0}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステラ音楽教室の詳細は


☆現在、新規募集はしておりません☆