年初めのレッスンに先立ちまして、、 | 1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

京都市南区唐橋でピアノ教室・リトミック教室「ステラ音楽教室」を主宰しております鹿野未帆です(^^)
主人と息子の3人家族。
「好きこそ物の上手なれ」をモットーに、お一人お一人に寄り添ったレッスンを心掛けております。
ご希望のジャンルに対応致します。

ご訪問ありがとうございます(^^)

京都市南区唐橋 リトミック・ピアノ教室🎹
ステラ音楽教室 の 鹿野未帆(かのみほ)です☆


今日は午後から
発表会に向けての講師会議です。

プログラムの大まかな構成や
講師の役割分担などを決めていきます。

発表会の楽譜作りも
週末に頑張らなくては💦




さてさて
12月に進級した
お友達のご紹介がまだでしたので
ここで一気にご紹介しますね(^^)
12月は
たくさんのお友達が進級しましたよ♪

{39949B24-4CEB-4191-8BED-7A91C424A7BC}
 ↑年中さんのKくんは理解力が抜群で、どんどん成長中です。恥ずかしがり屋さんですが、最近は笑顔を見せてくれるようになりました♪

{8F0141B4-59E0-4B18-9045-805D9094B023}
 ↑小学1年生のYちゃん。とにかく元気印のポジティブガールです☆

{4A0BF782-765F-4BC6-9F0F-1D04296B7656}
 ↑年少のNちゃん。普段は恥ずかしがり屋さんですが、クリスマス会では立派にソロ演奏を披露してくれました♪

{0C80246A-198A-4215-9A89-52034CC35A6B}
 ↑年中のHくん。いよいよ両手になります。

{D3375737-89C2-460E-BE09-0AA7F8BCDD55}
 ↑小学2年生のNちゃん。ピアノの進度は教室で一番。初見でもどんどん譜読みしちゃいます。

{228E9943-0CF9-476E-9B22-106F8EAFE5CA}
 ↑N兄妹の兄、小学1年生のKくん。利発で、はっきり意見の言える、しっかりさんです。

{BE81BD95-AC6C-42F8-8EA0-D0D39E5187C5}
 ↑N兄妹の妹、年少Yちゃん。お兄ちゃんと同じ日にテキスト進級で嬉しそう♪ 我慢強く、コツコツ頑張れるYちゃんです☆


週が明ければレッスンが始まります。
皆んな、待ってるよ〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ステラ音楽教室の詳細は


☆ただいま新規募集はしておりません☆