おっさんずラブを観てきました | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

おっさんずラブの大ファンのゲイの知人が

「おっさんずラブがかぐや様は告らせたいに動員抜かされそう!!みほこちゃん、是非とも観て!!」

と営業されたので観に行ってきました。

彼曰く、予備知識やドラマ未鑑賞の方が楽しめる映画作品との事です。

10月1日が火曜日だったので人生初のキラキラファーストデイキラキラを経験しに行ってきました!!



吉祥寺に用事があったので、吉祥寺のオデヲンに。

感想は・・・


中々良かったですニコニコ!!
予備知識が全くの無いのですが、とても面白く鑑賞できました♡

吉田鋼太郎さんの演技力が凄いなぁと純粋に思いました。
あの乙女な演技がとても良くて。
視線とか仕草とかよく女性を研究されてるなぁと思ってしまいました。

ファーストデイと吉祥寺を堪能出来て良かったですお願いキラキラ


Twitter︰m1h0_rabbit
Instagram:mihoko_igarashi