カレーライスの女。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

負け組独女みほこさんの花嫁修業、第2弾!!

今日は恥ずかしながら人生で初のカレーライスを作ってみました。




昔母から作り方を教えて貰いながらやってみたけど、全然上手くいかなくて

2度とカレーライスなんて作るか!

と思ってました。

しかし環境は人を変えますね。

997の営業終わりにすぐにハナマサと100円ローソンに駆け込み

材料を買って帰宅。

クックパッド先生を見ながらやってみたら、美味しく出来ました!

流石クックパッド先生Wハート

今週はみほこさんがママになってからの初のイベントがあります!!




6月25日 ケンコバtheナイト!!

ダンスショーや楽器演奏などの華やかなイベントですおんぷ

みほこさんも久々のコスプレ!!

楽しみでーす!!!


MINNANOBAR997【 ミンナノバーキューキューナナ】
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
22:00~10:00
火曜日定休

コリラックマMIHOKOコリラックマ