わさみんの握手会 弐日目 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

池袋サンシャイン




完璧遅刻して1回目に間に合わなかったorz

駆け付けた時にはわさみんがはけてて

必死で手を振ったら気付いてくれた!
何て良い始まりだ。

待ち時間の間にearthでニット買っちゃった猫村2キラキラ2

東京に着いたらうpします。




とりあえず、こんな感じで。

2回目

鞆の浦慕情という事でわさみんが応援隊長に任命されてたよ!
鞆の浦は広島県にあって、薔薇が有名らしいバラ

ご当地キャラクターのローラちゃんがすんごく可愛かった(*´・ω・`)

ローラちゃんと一緒に囲み取材&フォトセッションするわさみんがかっこよかったヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

わさみんに遅刻しちゃったー言ったら怒られたぜ(´∀`*)デュフフ

non-noの付録のドーリーガールのバッグ持ってたら
「あたしもそれ持ってる!non-noのやつだよね?あたし、めっちゃ使ってる!(関係者の女性に)ねぇ!そうですよね?普通に使ってますよねぇ?」
って言っててわさみんとおそろとかこの上なく幸せだろjk
可愛過ぎるわ天使!

3回目

わさみんのお陰で体調不良が治ったと報告したら
「あたしのパワーだよね?凄くない!?」
て言われたけど本当よ*><*この天使がっ*><*♥

わさみんが握手する時に両手で交差して握手してくれてもうあああああぁぁぁぁぁ

_人人人人人人人人_
>  だいすき!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ロマンティックがとまらない!

ああああぁぁぁぁぁなってたら
「可愛い♥」
言われたもう小悪魔わさみん猫村2猫村2猫村2猫村2猫村2猫村2ハート②ハート②



追加でもう1枚買ったわさ。

最後の握手でわさみんに
「名古屋に行くよ」
って伝えたらすんげい喜んでくれてお仕事頑張ってて良かったなって思いました(●´ω`●)


そして私は名古屋に向かってます。
大須観音とか行きたいなぁ。



Rabbit Lovers Cafe.。.:*♡

東京都千代田区外神田3-8-13田口ビル1F
秋葉原駅より徒歩5分、末広駅より徒歩2分
03-3525-4988
平日:18:00-23:00
土日祝:12:00-23:00
金・土・祝前日:翌5:00まで営業中
定休日:水

*ラビカフェ オフィシャルサイト*
*もえなび! RLCafeページ*

マイメロMihoマイメロ