トリミング | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

前髪がいい加減悲惨なので

毛並みを整えて参りました。




年末年始バタバタしててサロンに行けなかったのでアイロンで誤魔化しながらセットしてたけど

さゆちゃんに
「みほちゃん前髪何かもっこりしてるよ」
って言われて

こりゃもう何か限界だなって思ってサロンに行ってきました。

うん。
視界良好。

そんな、みほさんは只今三連休中。

昨日は岩佐美咲ちゃんの握手会行ってきたよ。
そして今日も行くよ。
そして明日も行くよ。

名古屋に遠征だぁ!

次回は9日の18時から出勤なのだよ。

年末年始しゃかりきコロンブスだったから久々のお休みで上機嫌なーりー♥


Rabbit Lovers Cafe.。.:*♡

東京都千代田区外神田3-8-13田口ビル1F
秋葉原駅より徒歩5分、末広駅より徒歩2分
03-3525-4988
平日:18:00-23:00
土日祝:12:00-23:00
金・土・祝前日:翌5:00まで営業中
定休日:水

*ラビカフェ オフィシャルサイト*
*もえなび! RLCafeページ*


マイメロMihoマイメロ