毎日ご飯なにしよ?
何食べたいかな?
と自分に問うてみるけど、、、
決まらない💦
そんなときは丼飯にする!
絶対食べるのはお米だから、ガッツリ飯にすることで満足感はあるはず( -`ω-)b
今日は悩みに悩んで、親子丼に決定!


ただ、、、丼にすると噛む力が落ちる!
飲み込むの早くなるよね…
ガツガツ食べちゃう🤣
だから、いつもより噛まないと、と意識することは必要かな𐔌՞◍´ ﹼ `◍՞𐦯
ほんとに噛まない食事の仕方してると胃腸への負担も増えちゃうから、、、
いくら腸活のためにと、良い食材食べても噛まなかったら意味ないからね😭
でも、そんなことばかり考えてたら味が分からなくなっちゃう!
それはもったいない(>_<)
ご飯は美味しくないとね!

白菜のお味噌汁と親子丼で大満足な夕食になったよーーーー!
ほんとになんにも思いつかない日もあるやん?
そんな時のために、なにかあった時はこれ!
ってメニューあったら楽やん。
私の場合は、丼に決めてる🤣
楽するって悪いことやないからね!


楽して美味しいってすごい幸せ♡
食べ過ぎよりも食べなさすぎの方が心配な時代になっちゃってるから!
よく噛んで美味しく食べることで胃腸の力もアップ⬆️⬆️
私たちお母さんはやることもいっぱいあるし、この生活は1年休むことなく続くわけやから(T_T)どこかで楽することに罪悪感なんてないんやで!と自分にも言い聞かせꉂ🤣𐤔

明日からもそれなりにがんばろー( *˙0˙*)۶



らくらくご飯のダイエットレシピプレゼント中🎁です。
下のライン登録から登録お願いします🙏

レシピ受け取ってくださいね!

登録はこちら👇⬇️