姿勢が悪いと、体調不良や、肥満の原因に!!

 

  

姿勢がよくなるんです!

 

お米生活で姿勢がよくなる!!んですが、、、

 

簡単に言うと、胃や腸は筋肉でできています!

この筋肉は、運動や筋トレでは鍛えられません!!

ご飯を食べることでしか鍛えられないんです!!

 

胃腸の筋肉が鍛えられることで、内臓の位置が上に上がります!!

ということは、、、

お腹ぽっこりの原因である、胃下垂が改善されるから、、、

おなかポッコリにも効果あり!!

なんです!

 

    

 

胃腸は体の真ん中に位置しています!

胃腸の位置が整い、ちゃんと機能することで、体のゆがみが整っていきます!!

 

そのために食べたい食材は、お米です!

お米は糖質なので、体の中でブドウ糖に変わります!

 

ご存知の通り!

ブドウ糖は体を動かすエネルギーですね!

お米のでんぷんがブドウ糖に変わるのですが、分解されなかった一部がオリゴ糖に変身します!

 

そう!!!

整腸作用のあるオリゴ糖!砂糖の代わりに飲んでますよね!

そのオリゴ糖がお米から作られるんです!

私たちの体の中で作ってしまえるなんて、食べない理由はないですよね!

 

    

 

お米ってスーパー食材なんです!

 

やってみて!

質問はいつでも受け付けます!

なんでも聞いてくださいね!

LINEから👇

インスタのDMから👇

お待ちしています!