とある日の食事はこちら!

 

    

 

 

お米生活って聞くだけでよさそうじゃないですか?

でも、、、、

難しそう!

献立立てにくそう!

お米食べるの抵抗が、、、、

 

    

 

そうですよね!

分かります!!

私もそうでしたから!!

 

だって、、、

お米食べるだけでも!!なのに、おかずも何食べてもいい!!

今までの常識からは考えられない!!

ですよね!!

 

    

 

でも、大丈夫!!

すべてリセットしてください!!

 

お米生活で、体を中から整えることで、健康になれるんです!

 

健康って何?

私が3年弱で感じていることを書き出してみます!!

 1:肩こりや頭痛の改善

     2:顔色が明るくなり、シミが薄くなった

3:トイレに行く回数が増えた

4:むくみの改善                

5:肝臓の数値改善

6:逆流性食道炎の改善

 7:10㎏のダイエットに成功

 

    

 

この3年間で、一番大きな変化は、、、

ネガティブな心をデトックスできたこと!

心に余裕ができると、自分に使う時間ができると思うんです!

私は、ネイルを楽しんでいます!

自分ネイルですが、テンション上がるし、次はどんなデザインにしようかとワクワクします!

以前は、ダイエットや健康に関する動画ばかり見てましたが、今では、ネイルや運動の動画を楽しんでいます!

 

私たちは毎日忙しいですよね!

ダイエットメニューを作り、家族の食事は別!

洗い物も当然増えます!!

 

    

 

私たち、もっと楽しく楽に生きていけるはずですよね!

お米生活の考え方は、スポーツをするお子様たちのためにも役に立ちます!

 

しんどい思い、頑張らないとの思い、私の努力が足りないの思い etc............

全部デトックスして、楽しく過ごせたらいいですよね!!

 

    

 

ご相談はLINEから!

Instagramでも発信しています