あの頃の食事内容は、、、、、

基本→野菜・0or低カロリー!!

 

1:こんにゃくと野菜炒める!

2:豆腐

3:葉物サラダ

4:ブロッコリー1房

5:カリフラワー1房

こんな感じ!!

 

肉・魚・油・米 食べない!!

 

食事自体しない!!なんてことも!!

 

どう考えても全部エネルギー足りてない!!

 

    

 

肌はカサカサ! 筋肉がない! 痩せてもお腹周りは痩せない!

いつも頭痛! いつも肩こり! 

そして、、、いつも食べ物のこと考えてる!

 

ガン発覚!

 

    

 

ガンになったのも、体を作る材料が足りていなかったから!

今から思えば理解できる!

 

私たちの体は、毎日がん細胞作ってるそうです!

ガンになるかどうかは、免疫力の力があるかどうか!!

免疫力が高いとがん細胞を消すことができるから!

免疫細胞は、腸に7割が集まっているそうです!

ということは、、、

腸活ですね!

お米は、腸活にとっても最適な食材なんです!

 

    

 

ガンになったときには、死ぬ! と思いました!

まだ死ねない!と思い手術を受けました!

その後も同じ食生活を繰り返してたけど、ありがたいことに

がんにはならなかった!

 

でも、お米生活を知ってから、ほんとに怖いことをしてた!

と分かる!

ガンサバイバーだからこそ、しっかり栄養を取って、

がん細胞をどんどん消していける食事を大切にしない

といけないわけです!

でも、今からだって遅くない!

 

    

 

あなたのお食事診断でわかる事!

必要な栄養が足りているか?多すぎないか?

食を含めた生活の改善方法がわかる!

 

    

 

健康でいたい私たちのお役に立てると思います!

 

受けてみたいと思われたら、

いいね💛 おねがいします!

 

Instagramでも発信しています

クリック👈