ご飯嫌いな人はいない!ですよね!

でも、、、、、、、、

ご飯は炊飯しなくてはいけないですよね!

めんどいから食べられない人いませんか?

 

私は雑穀ごはんや玄米食べたいけど、家族が嫌がる!!

そんな人もいると思います!!

 

そんな方はまとめて炊いといて、冷凍保存!!!!!!

がお勧めなんです!!

 

    

 

レンチン用のパックが超便利なんです。

ちょうどいい量に小分けができるし、

そのまま温めれば炊きたてが食べられます!!

 

炊飯器で半日保存したご飯より断然おいしいので、

ほんとにお勧めしたい!!

 

    

 

2,3日に一度だけ頑張ってみましょーーーーーー

 

食事って、どれだけでも時間はかけられるけど、

頑張りすぎると疲れちゃいます💦💦

手を抜くとこは抜いてもいいんです!

 

お米生活では、頑張らないことも大切にします!!

 

頑張りすぎずに、ご飯を250g食べても 

✨✨10㎏痩せ✨✨が叶う

お米生活に踏み込んでみませんか?

 

    

 

Instagramでも発信しています!  LINE登録も!!

クリック👈クリック👈