今日も読んでいただきありがとうございます。

 

あなたは、怒ってばかりいませんか???

 

子供たちに、優しくして😢😢😢

 

と言われたことはありませんか???

 

私はあるんです。。。

 

ずっと怒ってた。。。

 

とにかくイライラしてた。。。

 

体調が悪いとダメですよね💦💦💦💦

 

だって、おなか減ってるし、、、

 

ケーキ食べるときや、外食の時は、前後のご飯抜いてたし、、、

 

食べてはいけないものだらけだし、、、

 

めまいするし、、、でも、お弁当作らないと、、、

 

不調の原因は食べすぎ・・・

 

と言われる💦💦💦💦

 

食べてないのに、、、たまに食べるのがダメなのかも、、、

 

もっとイライラする。。。頑張ってるのに結果出ない、、、

 

 

 

これ、、、やめましょう😣😣😣

 

 

 

 

今ならわかる🎶🎶🎶👍

 

たまに食べるからダメなんだということが😳😳😳

 

 

世の中には、いろんな情報があふれてる💦💦💦💦

 

何が正しいのかわからないですよね💦💦💦💦

 

まずは、1週間チャレンジしてみませんか???

 

1週間、1日3食 ご飯とお味噌汁 食べてみて。。。

 

 

お味噌汁を作るのが面倒なら、即席でも OKです。。。

 

野菜スープに味噌を足しても OKです。。。

 

7daysチャレンジしてみませんか???

 

ご飯に、海苔や、なめ茸、ご飯○○○など、のっけて食べてみよう

🌾🌾🌾👌

 

お好きなご飯のお供で大丈夫。。。

 

ご飯生活の疑問・質問 受付中です。。。

 

気軽に連絡くださいね。。。

 

👈クリック👈クリック

 

お待ちしています。。。

 

若玄米リセットプログラム🄬 4日目の記録

 

  

朝:みそ汁と玄米おにぎり   昼:玄米とみそ汁かなり多め  夕:玄米とみそ汁マロニー入り

 

朝は、時間がなくて💦💦💦💦

寝坊しました💦💦💦💦二度寝は危険⚡

お便り 3回 ありました。。。

いい感じですね。。。

足のむくみの軽減。。。

体重は少し減ったけど、普段から1㎏くらいの変動はあるから微妙、、

 

4日間過ぎて思うこと。。。

 

食べても太らない。。。ご飯だけを食べたら痩せる。。。

 

朝は、150g で精いっぱいかな、、、

昼夕は、250g食べます。。。

 

でも、夕方とか夜11時ころおなか減ります。。。

 

その時は、おにぎり食べちゃいます。。。

 

大丈夫😊👌👌

 

今から体つくり始まるから。。。足りないと作れないから。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。