丸一年前の元旦はドームホテルだった……\(^o^)/ | ツブヤキカップケーキ

ツブヤキカップケーキ

美味しい食事に命を懸ける50代主婦のツブヤキです



どんなズボラだって
 
ベル
せめて元旦🎍くらいなんかしなきゃアセアセアセアセ


って思うはず


思わずにすんだこの1月1日は最高だった笑い泣き


ズボラパラダイスチューアップ



おとそも晴着のお嬢さんが振る舞ってくれて




シェフ👨‍🍳がこしらえてくれる




フワフワオムレツにハートのバルーン




色々




色々




取り揃えられた




バイキングナイフとフォーク割り箸


そして


そして


お正月の


このセット




そう


お雑煮



しかも


関西風と関東風の二刀流ちゅー




そして


そして


御節おせち門松鏡餅ラブ




作らなくても買わなくても




無罪笑い泣き笑


お正月をホテルで過ごす


これこそズボラ主婦の夢笑い泣きベル





どちらも最高のお味でしたが


私は関東風おかわりしました😋割り箸💕




お琴の演奏の中


優雅に御節おせち割り箸とお雑煮🍜割り箸をいただき





オリジナルの枡(持って帰れる)に



酒🍶を





なみなみとついでいただき


このしゃがれた喉に幸せを注ぎ込んだのでしたラブ


そしてホテル🏨から親戚の集いに参加🏠️車💨💨


主人の両親が亡くなって以来


我が家🏠️にて毎年お正月門松おせち集ってましたが


コロナ禍でちょっと休憩して


その間に甥っ子姪っ子兄弟が素晴らしく快適なお家に住み始めたため

この年初めて我が家🏠️ではなく


甥っ子姪っ子のお家🏢での集いにおせち門松割り箸


「孝行娘の企画に全力で応える親義理チョコ」というスタンス(免罪符)で大手を振っての無罪のお正月の宴照れ🍶おせち割り箸鏡餅門松


あまりにも楽、し過ぎて(掛詞)


お年賀買い忘れましたけどてへぺろアセアセ(チョーシノッチャッテ)


親戚と久しぶりにワイワイ過ごして


そしてまたホテル🏨車💨💨に戻り




夜景🌃🌉✨キレイおねがい




この日はHey! Say! JUMPのコンサートでドームは大盛り上がり⤴️⤴️⤴️花火




長女の🪟のバーコード




ジャンプファンの子達はノリがよくて

凄く楽しそうにバーコード読み取りにチャレンジしてくれてましたおねがい




夜🌃✨はドーム近くの磯丸水産よいちょまるでよだれ



そして1月2日の朝🌄




バイキング🍝🍳🍤🍜🍗🍕




たらふく




いただきました😋🍴💕




2022年~2023年


年越し親孝行ツアー門松おせち鏡餅




本当に一生忘れられない


最高過ぎる時間はでしたお願いベル


長女よ


ありがとうね泣き笑い花束