ダイアモンドプリンセスドレスコード^/^ | ツブヤキカップケーキ

ツブヤキカップケーキ

美味しい食事に命を懸ける50代主婦のツブヤキです

この夜はウェルカムパーティーシャンパンロゼワインもあるということで


ドレスコードフォーマル指定ドレスデニムキラキラキラキラ



でありました



いわゆるイブニングドレスの夜です照れ



15キロ太った私は



なんだかんだグアムで買ったドレッシーな白の総レースのワンピース(しかも膝丈)でいいや



と、ろくに家て試着もせずに持ってったら



ムチムチピッチピチて見苦しいったらありませんでしたショボーン



みなさま



ここは勝負の夜なので



相当の気合いを入れてください真顔



何なら結婚式よりド派手で浮かないです



地味だと浮きます



ワインテイスティングで知り合ったマダムは



オフさせてオワイトのロングドレスで完璧でした真顔



とにかくクルーズファッションは



キラキラきらびやかに乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ輝いてる者勝ち



美川憲一より光り物を身に付けるのが正解です真顔



さて今宵のディナーは🌃🍴




もう




最高😃⤴️⤴️




これが




無料ですもん



デザート🍨まで完璧よ✨✨






からの




シャンパンタワーシャンパン🍾パーティーウエディングケーキベルラブ



振る舞われます
シャンシャン白ワインシャンパン白ワインシャンパーン🎉





浮き世を忘れまさぁね






まさにタイタニックの世界観おねがいキラキラキラキラキラキラ




☝️長女と次女のこのドレスでやっと普通かな



結婚式レベルが最低ラインねドレス



シャンパンタワー前で公式写真撮影📸




船内では色んなショップもあります



これはガラスの指輪3000円✨💍✨



でもこの🛳️船内のライティングでこれをはめると


フェイクがゆえによりいっそうキラッ綺羅に光輝くのおねがいキラキララブラブ💍宝石赤宝石紫宝石緑キラキラ✨✴️



陽の光☀️に反応するのではなく



人口の光演劇に反応して光り輝く宝石緑宝石紫宝石赤ってなんか



夜が明けると解けてしまうシンデレラの魔法おすましスワン乙女のトキメキ宝石白のような……



そんな刹那的な魅力を感じて



女三人それぞれお気に入りを探して



魔法の指輪✨💍✨二個ずつ購入してしまいましたウシシキラキラ指輪指輪指輪指輪指輪指輪キラキラ



🛳️ではずっと身に付けませう照れ



魔法のような旅ですから……演劇宝石白宝石赤宝石紫宝石緑






その後は劇場でミュージカル公演を楽しみます爆笑👏



野球場のように

 

お願いすると席まで運んでもらえます生ビール



主人も🛳️では🚗運転の心配ないので



自由に飲めますシャンパン赤ワイン白ワインウインク



ミュージカルのレベルもかなり高く爆笑👏



最高のフォーマルナイト乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキドレスキラキラキラキラキラキラ



でございました照れ





からの





勿論




部屋に帰れば



真夜中の星空🌊



ルームサービスサラダハンバーガーナイフとフォーク



でございますもぐもぐラブラブ