お久しぶりです。

前回の記事からかなり間が空いてしまいました。


年末年始は怒涛な毎日を送り、体調も崩し、水分補給と休息をしっかり取りつつ。

最近復活してきた所です。


平成もあと3ヶ月ほどですね。


昨年も沢山のご声援本当にありがとうございました。
がむしゃらに舞台に立ち続けて7年。

沢山の経験をさせていただき、ありがとうございます。


前から考えていましたが、急なご報告になりすみません。

舞台出演に関しては、遣り切った気持ちが強く、少しお休みさせて頂こうかと思っています。


表現活動を辞める訳では無いので、
演劇の舞台で演じる機会は今までよりも減りますが、楽しみにして下さっている皆さま、気長に待っていてくださると嬉しいです。

勿論、出演のオファーを頂けましたら前向きに検討していきたいと思っていますおねがい

そして、このブログも、少しの間、更新をお休みさせて頂きたいと思います。

身体の休息、心の休息期間に入りたいと思っています。


あ、日常生活的には健康ですので、ご心配なくニコニコ


直接お会い出来る機会は減りますが、ラジオやオタク活動は継続していますので、Twitterの方で、チェックして頂けると嬉しいです照れ

舞台の制作スタッフとしての活動もしてきますので、そちらもご興味ありましたらよろしくお願いします!




それでは、皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m

福田桂子 2019年1月