こんばんは。

今日は、雪の中❄ラジオ収録に行ってきました🙆


みなさん、1月放送分は聞いて頂けましたでしょうか?

1月は13日、27日の放送回でした。
舞台告知を、入れて頂いたのですが、1週ズレてしまいました・・・😫💦
タイミング悪くてすみません😱💦

でも、ラジオをキッカケに観に来てくれた方もいらっしゃいまして、大変嬉しいです😊💕

ラジオとは全く違う福田桂子だったのではないでしょうか(笑)

楽しんで頂けたら嬉しいです。

さて、1月でメンバーの1人:さきちゃんがお休みに入りましたので、2月はらびかちゃんとの2人です🐰🐦
何気にらびかちゃんとの2人きりは初めてなのでその辺もお楽しみに(ㆁᴗㆁ✿)

そんな2月は、なんと!
私達の女子会コーナー以外にも、三橋さんのゲスト回に福田桂子お呼ばれしちゃいましたー(♥´▽`♥)

3月のイベントの事や、舞台の告知もさせて頂いてます。
是非、2月放送回もお楽しみに💓