皆さんこんばんは。

昨日、カンパニー公演が無事に終了しまして、打ち上がってきました🍻
今回は再演の脚本という事もあり、前回とは違うアプローチでの取組み方を全員でチャレンジしていきました。

演劇の可能性。

舞台上で、その物語の人物として生きる。という事。

クリエイティブの世界ですで、流行り廃りや好みは人の数ほど、時代の流れの中でも沢山あると思います。

普段の生活で見落としがちな大切なことに、観てくださった方が何か気付いてくだされば幸いです。

人間の多面性。

それを表現する『俳優業』をさせて頂けている事に、心から感謝しています。

もちろん、観に来てくださる皆さんあっての作品です。

これからも、私達の挑戦にご注目くださいませ!

ありがとうございました!




共演した平野先輩が、当日パンフレット用の写真でコラージュ作ってくれました💕💕

素敵😍✨