おはようございます。

先週は、今月のラジオ出演分の収録と、交流会に参加させて頂きました🍻💕
皆さん気さくな面白い方達で、大変楽しかったです🎶

さて、出演させて頂いておりますラジオ番組内にてコーナー名が決まりましたので、Twitterも稼働しました🎶




@kesara_3
で、フォローよろしくお願いします👍✨
収録での様子の写真や、私達3人の近況なども随時更新していきます🙌🎶


もちろん!番組の感想やリクエストetc…コメントお待ちしております🙆

★8月の放送は、
1回目⏩12日(土)12:00~
     三橋さんが遊びに来て下さり大変盛り上がりました🎶🍻
    
2回目⏩26日(土)12:00~
    先週の台風による交通機関の影響で、さきちゃんとの2人での女子会収録。
    どーなることやら?!😁😁✨

放送後は、webラジオでも配信中です🌟
是非聞いてくださいね🌻