今日も天気びみょー
朝早くにわんこに起こされ、家のそうじ。

そしたらくしゃみとまらんっ


最悪ゃ。

と、横になったら寝てしもーた(-_-)
{600692D7-CF21-4950-85ED-209B49D3D96E:01}
{B1048631-3E71-4B31-B5F2-409599DAC98A:01}




さて、行動開始


すいらん寄ってみたら…

だれもいまてん

ちょうど雨もパラっと降ってきたし、さすがにいないか。
でもあいつら、お出かけモードでテンション上がってるしなぁー

よーしイオンいこぉ

{F0BF2CA8-83E0-42F0-8D8D-AE2113DE4F5B:01}
わーいサラダバーやぁー


って、走ってくれょ。君たち。

あまりにもヒマだから駄目元でトリミングだしたら奇跡的に入れた

小一時間ほど預けて私はゆっくりティータイム

帰ろっか!

{EF52E4E4-A542-4EA3-8B94-C5088303598A:01}
えっやだ、まだ帰りたくないっ!
{8AA16B7A-DF37-402C-8EDA-1CE25D10E34D:01}
ぼくちんもーー!

さて、どぉしよっか。

あ。そだ。
{63744818-723E-46AB-BD2A-370E4DD3BC7B:01}
ぱるる家が教えてくれたあそこ


行ってみたら
{66AA2978-C539-47AE-B836-08427BB99F4A:01}
なかなかいいじゃーーい

そしてぱるるママもいた


これだけ広くてただなんだからリピーター間違いないでしょ

隣に直売所もあったので覗いてみたら珍しい野菜たちが揃ってました。
なんか買って帰ろうと思い、
{DA512312-DB84-4573-B886-47EFF13F7757:01}
これ↑
桃と手作りネギだれ
びーるのお供に最高だわね

夕方からはけーちゃんの、会社の方々と飲みなぜか、私も行く

飲めればかんけーないでしょ。

{11360AAA-A7AB-4859-B04A-468E561FFDE4:01}