2/18・19は
博多にて
ウェルエイジングフェアという
イベント(セミナー)が
開催されました!



たくさんの企業さんや
有名な方が来られ
講演をして下さいました。

サンプルなども頂けました目がハート






これから少しずつ
メモが取れたものを
ブログにUP出来ればなと
思ってます照れ

今回は
奇跡の66歳(今年の2月で)
天野佳代子さん編です。

みなさんお馴染みの
美的GRANDの
エグゼクティブ・
ビューティー・
ディレクター
です飛び出すハート
お美しかったです照れ
60代って逆サバでしょ?と
ツッコミたくなるくらい。

しかし、やはりそれだけの
美を保つということは
並大抵のことじゃない。
しっかりとした信念がないと
ダメなんだなとあらためて
思いましたキメてる

天野さんの
美容・健康・マインド
まとめを
こちらに

致しました不安

ぜひお読み頂けると幸いですニコニコ




これ天野さんの公演時に

実演されてましたが

めっちゃツヤツヤでしたびっくり