久しぶりにジャパレスに行きました。




コマーシャルドライブにある

Kishimotoさんニコニコ




お店はそんなに広くはなくて

いつも人がいっぱいだから

予約していくのがオススメ。



ただのお寿司屋さんではなく

日本創作料理屋さん。



ちらし寿司$65!

美味しさが詰まってるーおねがい



もちろんお寿司、お刺身など

最高に美味しいんですが、

お寿司屋さんは珍しく

お好み焼きがあるのが好き口笛


ふわふわで美味しい♪



ここは何食べても美味しいし

スタッフの皆さんがとても優しくて

気遣いがあって

日本のサービス精神も感じられる。



ただ、育ち盛りの子ども達と行くには

値段がお高くなってしまう。

握り一つのピースで$20だから笑い泣き




でもやっぱりジャパニーズいいな!

最近ずっとピザやパスタ続きだったから

日本食最高!って改めて思いました爆笑