昨日からロングウィークエンドが始まりました。
気温が少し下がり、暑さが落ち着き
幸い雨は降らず、お天気は良いニコニコ



休み真ん中の今日はクラシック鑑賞です。

なんと!!!!

反田恭平さんのコンサートがあるのです!!!!

おねがいチューおねがいチューおねがいチュー


カナダ公演は初で

バンクーバーとトロントの2カ所でありますカナダ



2021年

第18回国際ショパンピアノコンクールで

準優勝をされた方。

ジャパンナショナルオーケストラの

代表取締役社長兼CEO。

今年初めに幼なじみといわれる小林愛実さんと

ご結婚を発表されましたね。



少し前に久石譲さんのコンサートもあって

今年は反田恭平さん。



いやー嬉しいですねーラブラブ



発表されてるプログラムが

ショパンのポロネーズ

ワルツ、ロンドなどなど!!!!



「世界でご活躍されている日本人」
日本人の私にとっても、
日本のルーツを持つ子ども達にとっても
パワーワードの一つ。


まさかバンクーバーで生演奏が聴けるとは!
もう何年も日本にいけていないのもあり
かなり楽しみです♪♪

今朝の家事が全然苦じゃなかった笑い泣き


しかもロングウィークエンドの真ん中って
いうのも嬉しい点。
余韻に浸りながらお酒を飲んで
ちょっと夜更かししても大丈夫ってこと!
ハッピーおねがいおねがい


さぁ開演まであと数時間!
娘はショパンの本を読んで、
息子は反田さんのYouTube観て
それぞれ気持ちを高めております♪